皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

って、はや4月。はやいものです。
なんとなく、ブログに手つかずで、書きたいものが沢山あるのですが、
山になるばかりで気が進みませんでした。

この1月から4月、私自身何を行っていたかというと
一言でいうと『デトックス』を行っていたのだなぁと思います。

ダイエット然り。
大掃除然り。
パラサイトクレンズ然り。
ヒーリング然り。
クリアリング然り。

私自身の今は背負う必要のないものに荷を下ろし、整理し。
そして必要なものを改めてカバンに入れるような。
そんなことを全体を通して行っていたのだと思います。


ブログでは静かでしたが、
Twitterにて、毎月限定テーマのオリジナルセッションを募集していたり。
カナウさんにて、毎月のコラムを書かせて頂くことをしたり。
マルチプル・アバンダンスのモニターをこっそり募集する等、
こつこつ活動を続けておりました。

カナウさんでのMiboのコラム:

12星座別!お花見運
タロット|この先に訪れるすてきな出会い
★12星座別!男性が言われたい「キラーワード」
等々…



今後も、twitterにて告知を行いながら、各種セッションを行ってまいります。
しばらくは、skypeかzoomでの活動がベースとなります。
希望の方は遠慮なくお声がけくださいませ。

しばらくはこんな感じでコツコツ小さいことばから、重ねてゆきます。
副業ブギの裏話や、しばらく続けたダイエットの結果発表。
そしてnoteのコラムをまた少しずつ再開していこうかな。

気長にお待ちくださいませ。

今年もよろしくお願いいたします。


**********
必要な人だけ、『受け取ります』と意図することで受け取ることができるダウンロードです。
このダウンロードはシータヒーリングというエネルギーワークを通して行います。
いつでも必要な時に受け取れます。

・創造主の定義観点における安心感を知っています
・安心安全に状況のかみ砕き方を整える準備ができています。
・また、そのやり方を知っていて、もうすでにしています。
・私は相手をいつくしむ気持ち、尊び方を知っていて、十分にできています。
・私は安心感を受け入れることが可能です。
・私は幸福感を受け入れることが可能です。
・私は安心安全です。

コロナウイルスに強くなるわけではありませんが、少しでも、今を楽しく噛みしめられることをサポートしてくれるようなダウンロードでした。

まぁ、心のカットバン程度に受け取ってください。
ヒーリング等ではもっと深い領域から、癒し解きをおこなっています。
参考ください。

では、また。

Mibo


日本最大級の無料占い&コラムサイト『カナウ』さんで毎月Miboのコラムを配信しています


『ロジカルな魔法屋さん』Line公式アカウントはじめました!
お得な最新情報やお友達限定ヒーリング等、興味がある方は要チェック☆

友だち追加

鑑定・セッションについての申し込みはこちらから。