こんにちは! Miboです。

今回は大事なお知らせ!
なんと、「アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへ!」を唱える、女性向けファッション雑誌『andGIRL』のweb版に、

andGIRLおすすめ!」のサロンとして、『ロジカルな魔法屋さん』が紹介されました!

詳細はこちらから↓



2020年、新型コロナウイルスの影響で対面鑑定のイベント等控える必要があり、活動がかなり縮小してしまいましたが…

心機一転気を改めて、7月から顔出しも開始いたしました。

これを期に再始動。
対面鑑定や遠隔鑑定を中心に積極的に引き続き活動して参りたいと思います。



また、わたくし自身この期間チャネル能力や霊的読みの向上の為、様々な技術を会得していおりました。


その一つが『マイティピュリフィア』と『マルチプルアバンダンス』。


マイティピュリフィア』 は、超感覚的な癒し手に必要な様々な霊的チャネリングをよりお客様と寄り添いながら、明確にお伝えし、様々なエネルギー領域や持っているカルマを癒すことができるヒーリングメソッド。



マルチプルアバンダンス』は様々な”豊かさ”の在り方にフォーカスし、
お客様自身の持ち得る”豊かさ“を増幅し、強化し、 狙いどおりの現実を創り出せるようになるため のヒーリングメソッドです。



  • お金についてのしがらみを解消したい
  • 彼や彼女との関係をより身近で寄り添えるような関係性へ変化したい
  • 願望に対して何か解消すべき事柄があれば、そのことについてヒーリングし、自然に前へ進めるように自分自身の持ち得るクセを変えてゆきたい


そんな方にオススメのヒーリングだと思います。
もしご希望であれば、オリジナルヒーリングにてお受けすることが可能です。



2020年9月に全体的な価格改定を考えておりますので、お手頃にヒーリングセッション可能なのも、あと2か月。お試ししたい方も、リピーター様もどうぞご気軽にご利用ください。


よりますますパワーアップした、Miboのヒーリングセッションをどうぞよろしくお願いいたします!

Mibo


日本最大級の無料占い&コラムサイト『カナウ』さんで毎月Miboのコラムを配信しています


『ロジカルな魔法屋さん』Line公式アカウントはじめました!
お得な最新情報やお友達限定ヒーリング等、興味がある方は要チェック☆

友だち追加


鑑定・セッションお申込みはこちらから。