こんにちは。
マルチプルアバンダンス ファシリテーターのMiboです。

秋も深まり年末に向けてせわしなくなってきました今日この頃です。
毎週木曜21時に定期的に行ってきたマルチプルアバンダンス上級実践会ですが、11月11日から毎週水曜21時お引越し
そして講座時間も1時間から1時間半に拡張いたします。

月毎にテーマを決めながら実践会を行っております。
単発参加もOKですが、テーマ毎で参加をされると一層深くそのテーマの意味を理解することができる講座となっています。

11月・12月の実践会ではマルチプルアバンダンス上級における『レッツ☆リコネクション実践会』ということで、外界のエネルギーとリコネクションするとはどういう事かをより分解しながら踏み込むことで、”外界との関係性とは何か”を深く実践を通して学びます。

来年に向けて世界とのコネクションを築き直し、視える世界も一層クリアに関わる世界も一層親しみをもって踏み込めると良いですね。

興味のある方は是非ご参加くださいませ。

【マルチプルアバンダンス上級実践会】

対象者:
マルチプルアバンダンス上級修了済みかつ、
マイティピュリフィア・シータヒーリング・マルチプルアバンダンス特級『ムービーメーカー』
上記いずれかを修了済みの方
※1時間半程度 1回2000円

※録音販売はいたしません。
実践会参加者のみ、録音を配布いたします。

●11/11(水) 21:00~22:30
【 レッツ☆リコネクション実践会 ~太陽系の星々とのコネクションを気づき直す編~ 】

私たちは現在地球に住んでいます。その地球上で私たちは地球だけでなく太陽系の星々からも様々なエネルギーを得ながら毎日を過ごしています。
その太陽系の星々と現在の自分とのつながりは何かをプログラムを通して改めて感じながら、コネクションを築き直します。

● 11/18(水) 21:00~22:30
【 レッツ☆リコネクション実践会 ~自然界とのつながりの意識を拡張する編~ 】

自然界には鉱物界・植物界・動物界・精霊界等の様々な存在達があふれています。
その中で日々様々な関係性とエネルギーとの関わりが身近に行われていることを知り、コネクションを築き直します。

● 11/25(水) 21:00~22:30
【 レッツ☆リコネクション実践会 ~霊界の方々の知恵袋を利用する編~ 】

霊界といえば先祖霊を思い出す方が多いですが、守護霊やトーテムといった霊的存在達との関わりも重要になってきます。
上手く霊界の方々の知恵袋を活用すれば、日々の活動に応用することができるかも!?

また囚われすぎていることがあればそれは何かを紐解き、コネクションを築き直します。

前回の講座の内容はこちら↓
【毎週木曜・10月】マルチプルアバンダンス上級実践会のお知らせ

今年の年末年始は、ガラッと世界の空気が変わると予想されます。

木星と土星も11月までは山羊座であったものが、12月20日にどちらも水瓶座へ移行し、今まで大きく環境が変わったことで一つ一つやり方を構築していた世界から、一気に方針を変更し再構築へと動き出す。その為にはある程度ストレスも必要で、そこに向かいついてこい!というようなパワフルさ。
その心の準備としてマルチプルアバンダンスを学ばれた皆様への良き準備期間を提供できれば幸いです。

もし『ロジカルな魔法屋さん』が主催する実践会にご興味がありましたら、是非ご参加を。

☆11月実践会講座申し込み☆

実践会受講内容(必須)
11/11(水) 21:00~22:30 【 レッツ☆リコネクション実践会 ~太陽系の星々とのコネクションを気づき直す編~ 】

11/18(水) 21:00~22:30 【 レッツ☆リコネクション実践会 ~自然界とのつながりの意識を拡張する編~ 】

11/25(水) 21:00~22:30 【 レッツ☆リコネクション実践会 ~霊界の方々の知恵袋を利用する編~ 】

 

支払方法(必須)

その他補足事項(当日参加の方は、skype_IDを記入ください。)

マルチプルアバンダンスについてはこちらから↓

 

マルチプルアバンダンス 初級・中級・上級講座リクエストお待ちしております✨
ヒーリングセミナーご案内

 

 

 


日本最大級の無料占い&コラムサイト『カナウ』さんで毎月Miboのコラムを配信しています

 


『ロジカルな魔法屋さん』Line公式アカウントはじめました!
お得な最新情報やお友達限定ヒーリング等、興味がある方は要チェック☆

友だち追加


鑑定・セッションはしばらく zoom・skypeでのみ対応しています。