新年、明けましておめでとうございます!
今年もロジカルな魔法屋さんをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、2023年はどんな年になるのかをリーディングしてみました。
2o23年を擬人化して、仮に「2023年ちゃん」と命名するとしたら、

2023年ちゃんは、まるでもう「目的地が決まっている」かの様に、問答無用で進む道をどんどん進んでゆきます。
まるで、停車駅の無い線路をひたすら走るダイヤの決まった電車の様。
その電車に乗るも乗らないも自由です。2023年ちゃんは、「そうですか」とそのまま振り向く事無しに進んでゆきます。

流れに乗らなかったら? 置いてゆかれるだけです。
流れに乗ったら? その先へ行く事ができるだけです。

2023年ちゃん「そらそうだ。時間も状況も進んでいるのに、止まる必要なんか無いじゃあないですか?」
なんて、人によっては2023年ちゃんがドライに映るかもしれません。

今冬に流行のアニメのセリフに
「逃げれば一つ、進めば二つ」というセリフがありますが、まさにそんな感じになるのかなと思ったりしてます。

どんどん新しい事を思いついて、変わっていく自分を信頼し、前へ進もうとする人は不思議と運や流れに恵まれる。
迷って、熟考して、足踏みしながら確かめようとする人にとっては、少し焦ってしまうかも。
踏みとどまったらもう遅かった…なんて。

これは、煽っているわけではなくて、
2023年ちゃんは今まで踏みとどまっている人がいたとしたら、問答無用で背中を押ししてくれる力があります。
目標に対して踏みとどまっていた事があったとしたら、事を進める大チャンス!
今進めれば、色んな世界を切り開くきっかけになる、なんて頭でわかってるけどでも…
と言い訳するのも自由です。

ただ、様々な状況の中で2023年ちゃんと調和のとれた形で共に歩みたい!という方がいらっしゃいましたら、今鈴窯(ベルガマ)にて期間限定イベントセッション
2023年との「相性」を高めるセッション(1月31日申し込み締切) が開催されております。
↓詳細はこちら

こちらオススメですので、ご興味がありましたらご利用ください。

また、1月2日から開催されるこちらの期間限定イベントセッションもオススメ☆
もう解決した悩みの澱、お焚き上げ(1月17日申し込み締切)
↓詳細はこちら

もう解決したはずなのに、なんだか頭に引っかかる事があったとしたら、
まだ何か学びの残しや課題の残滓という形で引きずられている箇所があるからかもしれません。
それは何かをリーディングを通して特定し、手放すお手伝いをするセッションです。

どんどん前へ進みたい方へオススメのセッションとなっております。

この機会が、誰かの歩みを後押しするきっかけになれば幸いです。

そんなこんなで、ロジカルな魔法屋さんは引き続き、
皆様が活用できる様々な”お助けツール”を提供して参ります。

もちろん、これらは”誰かしか使えない特別なツール”ではなくて、
”誰でも習熟次第で使いこなす事ができるツール”です。

占いも超感覚も、原理や使い方を知る事で、自分にあったチューンアップをする事ができます。
勉強、仕事、関係性や未来創造。
今をさらに充実させる手段の一つとして、ご活用いただけますと幸いです。

今年もそんな占い・ヒーリングサロン【ロジカルな魔法屋さん】をどうぞよろしくお願いいたします。

 

Mibo

現在鈴窯(ベルガマ)にてロジカルな魔法屋さんが参加しているイベントセッションはこちら

【好評につき期間延長☆】2022年のカルマ解消セッション(申し込み:2023/1/15迄)

もう解決した悩みの澱、お焚き上げ(申し込み:2023/1/17迄)

2023年との「相性」を高めるセッション(申し込み:2023/1/31迄)

 


マルチプルアバンダンスについてはこちらから↓

 

マルチプルアバンダンス 初級・中級・上級・各種特級講座リクエストお待ちしております✨
ヒーリングセミナーご案内

 

 

 

 


『ロジカルな魔法屋さん』Line公式アカウントはじめました!
お得な最新情報やお友達限定ヒーリング等、興味がある方は要チェック☆

友だち追加


鑑定・セッションはしばらく zoom・skypeでのみ対応しています。