こんにちは!Miboです。

今回はめっちゃ重要なお知らせ。

今年度占い・ヒーリングサロン『ロジカルな魔法屋さん』は、
沢山の新しい取り組みを行って参りました。

色々あった2020年も早いものでもう12月。
まだ、できる事あんだろがい!と準備をこそっとこつこつやってきましたが、やっとで形になりました。

そう!
12/20(日)
埼玉県さいたま市 東大宮駅から徒歩7分
サロンスペース【魔法屋さんラボラトリ】をOpenいたします!!!

このサロンスペース【魔法屋さんラボラトリ】は、
今ある事象をきちんと向き合いながら、実践的な探求を目指すラボラトリとして、様々な占い師・ヒーラーを迎えつつ、セッションイベントや占い・ヒーリング講座を行うワークスペースとしてこの度Openいたします。

そして、記念すべきオープニングイベントは、ヒーラー界のおもしろエンハンサー HOPESTAR主宰 汐月アヤコさんをゲストにお迎えいたしまして、めっちゃスペシャルなセッションイベントを行います!

題して…

12/20(日) 10:00~18:00
始まるよ!【魔法屋さんラボラトリ】Open!!!

記念すべきオープニングは、ツイキャスにてオープニングラジオ、そして2人の濃厚コラボセッションを行います

●イベントその①【開店記念ツイキャス!!!】
10:00~10:20
『始まりはグランドコンジャクション』

HOPESTAR主宰 汐月アヤコさんをゲストにお迎えいたしまして、開会宣言と共に【魔法屋さんラボラトリ】ってどんなサロンスペースか、どんな雰囲気かなどを面白おかしく色んな存在達ともチャネリングしたりしなかったりしながら、できる事等を面白おかしくトーク。

やっぱり沢山、実用的に未来へとつながる占いやヒーリングを広めてゆきたいって話とか☆

会場情報はMiboのtwitterにて要チェック☆
twitter

17:30~18:00
『来年を読む☆
えっ…/// そこの♒土星と木星、
きれいだろ?くっついてるんだぜ?』

HOPESTAR主宰 汐月アヤコさんをゲストにお迎えいたしまして、エンディングと共に来年どんな年になっていくかをアヤコさんと共にリーディング。

占い師でありながらヒーラーでもある私たち。次へとつなげる来年へ向けて、たくさんの事をまなざします。

会場情報はMiboのtwitterにて要チェック☆
twitter

●イベントその②
「願いが叶ったあなた」から「今のあなた」への架け橋をつなぐ
まなざしヒーリング(50分セッション)

【3枠限定】
汐月アヤコさん
とMiboの2人の「まなざしエージェント」がお送りする50分のスペシャルセッション

来年、もっと前へスムーズに進む為の後押しとなるように…

「願いが叶ったあなた」から「今のあなた」へ、具現化する架け橋をつなぐヒーリングを行います。

そして最後に2人から具現化へ向かう未来のあなたや守護霊、土地からの支援等、様々な存在達と共に多くの支援を受けながら前へ進むことができる様に、人の願望実現や現実の変化、成就をエンハンスする「まなざし」をお送りいたします。

まなざしエージェントである私たちに、あなたの願望を打ち明けてみませんか。

参考サイト:マルチプルアバンダンス特級「まなざしエージェント」

 

セッション時間:50分
料金:15000円
開催日時:12/20(日)
開催場所:サロンスペース【魔法屋さんラボラトリ】又はskype・zoom
受付時間:※完全予約制

【満員御礼】
11:00~11:50 ×
14:00~14:50 ×
16:00~16:50 ×

※【魔法屋さんラボラトリ】での鑑定希望の方は予約確定後、詳細の場所をメールにてお知らせいたします。

●イベントその③
来年もネ申っちゃおう!
どんどこよってたかってヒーリング☆(20分セッション)
↓下記から一つテーマを選んでください。
☆仕事運
☆恋愛運
☆金銭運
☆健康運
☆総合運

【4枠限定】
汐月アヤコさん
とMiboの2人で、テーマに沿いながら20分中にできることをどんどこリーディング&ヒーリングしてゆきます。
もう占ったりヒーリングしたりなんでもござれのどんどこ祭りで、短い時間でありながら、大盤振る舞いなリーディング&ヒーリングをジャンジャカしちゃいます!!!

みんなネ申なんだから、来年もより一層ネ申っちゃおうぜ☆
そんな前向きなあなたを一層前進☆あとおし祭りします。

 

セッション時間:20分
料金:5000円
開催日時:12/20(日)
開催場所:サロンスペース【魔法屋さんラボラトリ】又はskype・zoom
受付時間:※完全予約制。飛び込みはtwitterにてDMください
10:30~10:50 予約可能〇
13:30~13:50 予約可能〇
15:30~15:50 ×
17:00~17:20 ×

※【魔法屋さんラボラトリ】での鑑定希望の方は予約確定後、詳細の場所をメールにてお知らせいたします。

ということで、色んな準備やら色々ドタバタで、告知だいぶギリギリになりましたがなんとかOpenサロンスペース【魔法屋さんラボラトリ】
今後もセミナーやセッション等、これからは対面でも気兼ねなくご予約・利用することが可能です。

実際に会うからこそわかること。
実際に見て聞いて話すからこそ響き伝えることができる思い。
沢山の人が”意欲的に動き出すエンジン”を、より効果的に使える様に後押しする様な、そんな学び深める場所としてご利用頂けると幸いです。

記念すべき、Open記念イベント☆
お申し込みお待ちしております!!!

☆12/20(日) スペシャルセッション申し込み☆

セッション内容(必須)
セッション方法(必須)

支払方法(必須)

希望時間:第1希望(必須)

希望日時:第2希望(必須)

その他補足事項(skype鑑定希望の方は、skype_IDを記入ください。)

セッションテーマ(必須)

生年月日時間(可能であれば)

出身地(可能であれば)

セッション方法(必須)

支払方法(必須)

希望時間:第1希望(必須)

希望日時:第2希望(必須)

その他補足事項(skype鑑定希望の方は、skype_IDを記入ください。)

マルチプルアバンダンスについてはこちらから↓

マルチプルアバンダンス 初級・中級・上級講座リクエストお待ちしております✨
ヒーリングセミナーご案内

 

 

 


日本最大級の無料占い&コラムサイト『カナウ』さんで毎月Miboのコラムを配信しています

 


『ロジカルな魔法屋さん』Line公式アカウントはじめました!
お得な最新情報やお友達限定ヒーリング等、興味がある方は要チェック☆

友だち追加


鑑定・セッションは zoom・skypeもしくは東大宮【魔法屋さんラボラトリ】にて可能です。