こんにちは。
マルチプルアバンダンス ファシリテーターのMiboです。

さて、今年もあとわずか。来年に向けての準備と大掃除を少しずつはじめている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

12月の実践会は11月に引き続きマルチプルアバンダンス上級における『レッツ☆リコネクション実践会』を行います。
外界のエネルギーとリコネクションするとはどういう事かをより分解しながら踏み込むことで、”外界との関係性とは何か”を深く実践を通して学びます。

来年に向けて世界とのコネクションを築き直し、視える世界も一層クリアに関わる世界も一層親しみをもって踏み込めると良いですね。

興味のある方は是非ご参加くださいませ。

【マルチプルアバンダンス上級実践会】

対象者:
マルチプルアバンダンス上級修了済み
※1時間半程度 1回2000円

※録音販売はいたしません。
実践会参加者のみ、録音を配布いたします。

●12/2(水) 21:00~22:30
【 レッツ☆リコネクション実践会 ~アセンデッドマスターが象徴する美徳と向き合う編~ 】

アセンデッドマスターたちが象徴する美徳とは?
自身がそれらとリコネクションするとはどういうことなのか。
また、意図的に使用を制限(部分的にも)してるとしたらどういうことなのかを学びます。

● 12/9(水) 21:00~22:30
【 レッツ☆リコネクション実践会 ~法則たちと戯れる編~ 】

私たちはこの世界の構成要素として、様々な法則たちを承認し、原理や作用を活用しながら日々生きています。

その法則たちと向き合い、より身近に感覚を感じ利用するとはどういうことかを考えながら、コネクションを築き直します。

● 12/16(水) 21:00~22:30
【 レッツ☆リコネクション実践会 ~総合的に立ち返り、外界との関係性を見つめ直す編~ 】

11月、12月を通じて、様々な存在たちとのリコネクションを行いました。

今回は総まとめ的にすべての外界との関係をおさらいし、リコネクションを行ったうえで、自己のエネルギーバランス最適化を行います。

● 12/23(水) 21:00~22:30
【 レッツ☆リコネクション実践会 ~今回の人生での多くの出会いたちに感謝編~ 】

今年もいろいろありましたね。
今までの人生もいろいろありました。
土地や人、動物や自然たち。
多くの出会いに感謝しつつ、コネクションを築き直します。

 

前回の講座の内容はこちら↓
【毎週木曜・11月】マルチプルアバンダンス上級実践会のお知らせ

今年の年末年始は、ガラッと世界の空気が変わると予想されます。

木星と土星も11月までは山羊座であったものが、12月20日にどちらも水瓶座へ移行し、今まで大きく環境が変わったことで一つ一つやり方を構築していた世界から、一気に方針を変更し再構築へと動き出す。その為にはある程度ストレスも必要で、そこに向かいついてこい!というようなパワフルさ。
その心の準備としてマルチプルアバンダンスを学ばれた皆様への良き準備期間を提供できれば幸いです。

もし『ロジカルな魔法屋さん』が主催する実践会にご興味がありましたら、是非ご参加を。

☆12実践会講座申し込み☆

実践会受講内容(必須)
●12/2(水) 21:00~22:30【 レッツ☆リコネクション実践会 ~アセンデッドマスターが象徴する美徳と向き合う編~ 】
※受付終了しました。

● 12/9(水) 21:00~22:30【 レッツ☆リコネクション実践会 ~法則たちと戯れる編~ 】

● 12/16(水) 21:00~22:30【 レッツ☆リコネクション実践会 ~総合的に立ち返り、外界との関係性を見つめ直す編~ 】

● 12/23(水) 21:00~22:30【 レッツ☆リコネクション実践会 ~今回の人生での多くの出会いたちに感謝編~ 】

 

支払方法(必須)

その他補足事項(当日参加の方は、skype_IDを記入ください。)

マルチプルアバンダンスについてはこちらから↓

 

マルチプルアバンダンス 初級・中級・上級講座リクエストお待ちしております✨
ヒーリングセミナーご案内

 

 

 


日本最大級の無料占い&コラムサイト『カナウ』さんで毎月Miboのコラムを配信しています

 


『ロジカルな魔法屋さん』Line公式アカウントはじめました!
お得な最新情報やお友達限定ヒーリング等、興味がある方は要チェック☆

友だち追加


鑑定・セッションはしばらく zoom・skypeでのみ対応しています。