新年、明けましておめでとうございます!
今年もロジカルな魔法屋さんをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、2024年はどんな年になるのでしょうか?
2o24年を擬人化して、仮に「2024年ちゃん」と命名するとしたら、

2024年ちゃんは「求めよ、さらば与えられん」的に求めたものを問答無用で与えてくる
サービス精神旺盛?なやり手の営業マンの様な性格をしています

どうして「サービス精神旺盛?」という言い方をしたのかというと、
願った状況やフラグとなるチャンスをどんどん目の前に提示してくるのですが、
人によっては、急すぎて準備ができていなかったり、
タイミングに戸惑ってしまったりする事もしばしば

また、ネガティブな願いもポジティブな願いも問答無用で叶えてくる為、
”こんなこと求めていなかった、冗談のつもりだったのになんでこんな事が叶うの?”と
顕在意識上でパニックを起こす…なんて事も

こういう年には何が重要になってくるかというと、
・いつでもすぐに行動できる臨機応変さと行動力
・自分の行動・目的を明確化し、道筋を立てる計画性
・自分の専門分野外をサポートし連携しあえる仲間・友人との協和性

なのかな、と思います

去年と違う所でいうと、
・スケジュールが秒・分単位で動けるかを求められる2023年とは異なり、
 2024年は、一歩一歩確かに目的地に歩む事ができる確実性が求められる

・2023年は願望達成に耐久力・忍耐力を求められたが、
 2024年は如何に多くのチャンスから今の自分に合うものを選択し行動できるかが求められる

という所です
去年より焦ったりする事は少ないという点では楽かもしれませんが、
チャンスから来るQのAを確実に答えないと前に進めなかったり、
チャンスが無意味化するという点については去年よりシビアなのかもしれません

笑い事や冗談も2024年ちゃんには「あ、それ求めてたんだね。じゃあこんなのどう?」
と、あなたに提示してきます

そうなると、何事も本気にならざるおえない様な年になるのかもしれません
”明日から本気だす”という人は、これを機に”今から本気だしちゃう”といいかも
本気になった分だけ結果が返ってくるのであれば、本気出したもん勝ちだね!

ただ、その為にも体力をつけておくことも大切!
チャンスに臨機応変に対応するには、息切れしない為の体力をつけておく必要があります
私は「その為の太極拳だったんだなぁ…やっててよかった太極拳」としみじみしてます

良い感じに2024年も乗りこなして行きたい所です

 

占い・ヒーリング業も、去年新しく始めたyoutubeチャンネルも
ギターや、さらなる技術の習熟、そしてプライベートも…

やりたい事満載なMiboですが、いい感じに乗りこなして行けるようにやってくぞい!
(その為のヒーリング!やっててよかったヒーリング!!!)

そんなこんなで、ロジカルな魔法屋さんは引き続き、
皆様が活用できる様々な”お助けツール”と”お助け情報”を提供して参ります

もちろん、これらは”誰かしか使えない特別なツール”ではなくて、
”誰でも習熟次第で使いこなす事ができるツール”を提供しています

占いも超感覚も、日常生活に活かせば素晴らしいサポーターになってくれます
無駄に”怖い”と感じずに、前を意識し行動できる様に
障害があったとしたら、然るべく対策出来る様に
そして、苦手分野もどんどん克服して学びを昇華できる様に活かす事ができるツールです

今をさらに充実させる手段の一つとして、ご活用いただけますと幸いです。

今年もそんな占い・ヒーリングサロン【ロジカルな魔法屋さん】をどうぞよろしくお願いいたします。

 

Mibo

★今後のスケジュール★

1/28(日) 【大船駅徒歩3分POP-UP STORE内】鎌倉癒しパラダイス★夢色シャトル


★公式Youtubeチャンネル開設しました!★

毎週金曜にて生配信★
近況雑談・占いノウハウ・ヒーリングやスピリチュアルにまつわるあれこれを配信しています
チャンネル登録・高評価お待ちしています!

 

公式youtubeチャンネル【Miboのお部屋】


現在鈴窯(ベルガマ)にてロジカルな魔法屋さんが参加しているイベントセッションはこちら

畜生化した自分を克服して、理想の自分に変わるセッション

 


マルチプルアバンダンスについてはこちらから↓

 

マルチプルアバンダンス 初級・中級・上級・各種特級講座リクエストお待ちしております✨
ヒーリングセミナーご案内

 

 

 

 


『ロジカルな魔法屋さん』Line公式アカウントはじめました!
お得な最新情報やお友達限定ヒーリング等、興味がある方は要チェック☆

友だち追加


鑑定・セッションは zoom・skype・対面(藤沢・鎌倉)を選択可能です