こんにちは!
11月も始まり、だんだん寒くなってまいりました。
さて今回から少し趣向を変えて、毎月ゆるるのるまんで星座毎に占いを行います。
ちょっとゆるゆる心にとめてみると案外良いことが起こるかも★
新たな目線を感じてみて。

全体のテーマ

木星射手座の最後の1カ月。来月12月3日には木星は山羊座へ移動します。
一つの大きな山を登り、秋の実りとともに華やかな12月へシフトする。自分自身の自己価値を高めながら来年への目標を立てる時期です。
少しまだ早いと思うかもしれませんが、年末は案外ドタバタ続きで時間がないもの。
余裕のある時期に計画を立ててみると、案外楽な年末を過ごせるものです。

今月のキーカードはキューピッド。
運を天にまかせろ!というと、投げっぱなしじゃん!となるかもしれませんが、木星射手座の最終月。一番木星の力が強力な1カ月。木星はギリシャ神話のゼウスともいわれます。
天の神様の力を借りるつもりで、自分自身のその力を信頼してみて。


牡羊座(3/21~4/19生まれ)

【花束・槍・ユリ】
人から純粋に感謝されるタイミングに来ている予感。その時を逃さずに瞬時に動くと、「あぁ、あなたがいて本当に良かった」と素直なうれしさを受け取ることができそうです。
気になる人がいるのであれば、その人の為になることを即実践してみて。
自分磨きも吉。

キーカードは目。
そのタイミングを逃さないように、しっかり周りの状況をとらえること。


牡牛座(4/20~5/20生まれ)

【ライオン・ハート・ムチ】
憧れの人、尊いと思っている推し。その人を追いかける月になりそうです。ただ、その尊みから一気に突進しそうな予感もするので、体調管理に気を付けて。

キーカードはネズミ
一直線すぎて周りに盲目になりそう。
たまには深呼吸、一服する時間をはさんでみて。


双子座(5/21~6/20生まれ)

【公園・道・子供】
面白い場所やイベント、遊園地でハイテンションで動き回るような機会が多い月です。クリスマスシーズンも始まりだす11月。何か新鮮な行事やイベントへ赴いてみると新しい発見や出会いがある予感がします。

キーカードはコウノトリ
引きこもるのはもったいない。
ふらっといつもと違うどこかへ向かうと、良きときめきが待っていそう。


蟹座(6/21~7/22生まれ)

【雷・メダル・クローバー】
いきなり思わぬ期待が寄せられそう。
心配しないで、あなたがいままで自分が行ったことがその人にとってかけがえのないものだって理解されたってこと。
安心してご褒美にその思いを受け取って。

キーカードは犬
信頼できる友人を大切にしてみると、何か幸運をもってきてくれそうな予感がします。それはよりお互いに、かけがえのない関係を築くきっかけとなるかもしれません。


獅子座(7/23~8/22生まれ)

【狐・熊・指輪】
なんだか怪しげな約束事をしそうな月。一度結んでしまうとなかなか逃れられなさそうなので、念入りに約束を受けるべきか考えましょう。

キーカードは月
悩んだときは、直観を信じてみて。
今までやってきたこと、自分自身にとって何が重要か。自分にとって心が心地よい方向が良い方向を選ぶことができそうです。


乙女座(8/23~9/22生まれ)

【鳥・薔薇・暖炉】
華やかで暖かな社交界へいざなわれる予感がします。品の良いプライベートな空間で、お互いに高めあえるご縁を得られる予感がします。自信をもって堂々とするくらいが美しく花開くことができます。

キーカードは鎌
自分にとって、よき経験・よきご縁となるように自分から動いてみること。待つだけでは何も始まりません。


天秤座(9/23~10/22生まれ)

【星・コイン・握手】
自分の好きなこと望むことに対して、よいスポンサーがらわれそうです。その為にはなりたい自分の最終形態を考えて、きちんと外へアピールしていくことが大切です。

キーカードは家
自分自身が落ち着く空間、落ち着くカフェやおうちの中でじっくり自分を見つめてみて。瞑想してみると、あ!これも大切だったと気づかされることがありそうです。


蠍座(10/23~11/21生まれ)

【猫・ウィスキー・鏡】
あんまり自分に酔いすぎるとしっぺ返しを食らいそうです。たまには他の人に合わせることも大切。その中でその人との関係をどうしたいか、じっくり見つめてみてください。

キーカードは船
同じ物事でも今までにない目線を知ると、より深く見ることができそうです。
主催者側の目線が主ならお客様側の視点で見る等、違う角度でもまた味わい深い渋さを知ることができるかも。


射手座(11/22~12/21生まれ)

【蛇・オフトゥン・塔】
ちょっと今まで頑張りすぎてきたでしょうか?今月は体に疲れがたまりそうです。
無理そうなら是非早めに休息を。
自分から率先して動くのは落ち着いてからのほうが安全かもしれません。

キーカードは雲
あやふやなことに気を張るのは疲れがさらに増すものです。生活にメリハリをつけてみたり、とりあえず考えないも結構重要だったりします。
とにかく無理は禁物です。


山羊座(2/19~3/20生まれ)

【太陽・錨・十字架】
落ち着いて一歩ずつやるべき事を行うと、評価がぐんとアップする月です。継続は力なり、そして急がば回れなタイミング。一気に伸びようと走りすぎるとケガの危険性も。

キーカードは紳士
しっかり堂々と自分のすべきことを強かに行うこと。そのスマートさが評価されます。その強さの積み重ねがボーナスの結果となりそうです。


水瓶座(1/20~2/18生まれ)

【手紙・鍵・樹】
次の成長の為のアプローチを行う時期です。きちんと成長の為に証明してゆくこと。そのために何が必要か、あやふやなままだったら、きちんと文書化することも大切です。戦略は周到に。

キーカードは卵
新しいアイデアがあるのであれば、きちんと温めて卵から還るまで作り込むことも大切です。完成すると、一気に花開きます。


魚座(2/19~3/20生まれ)

【騎手・雪・棺】
果報は寝て待てと出ています。下手に動かず、じっくり冬までその時を待ってみて。
自分から動いてもよいけれど、多分平行線です。省エネ気味に無理せず焦らず。

キーカードは本
本を読んで、たくさんの価値観を自分なりに深めてみると自分が捉えることができるキャパが広くなりそうです。
なんだこれもありじゃんと自分の在り方の枠を広げると次のステップへ準備万端です。


いかがでしたでしょうか?
ゆるるの12星座占い。
ゆるっと実践してみると、よき循環へステップアップ!
新たな自分へ向き合う手助けにご活用ください。

Mibo

↓”Yu” Lenormandについてはこちらから。
https://mibo-logimagi.com/yu_lenormand/