こんにちは。Miboです。

占い・ヒーリングサロン 『ロジカルな魔法屋さん』は、7月中旬の『andGIRL』様掲載を期に、順次大幅リニューアルを行っております。
『andGIRL』様掲載 についての記事はこちらから。

その一環といたしまして、8/1をもって『ロジカルな魔法屋さん』は超感覚ヒーリング講座を受講可能な様にシステムを整備いたました。
8/1をもって、『ロジカルな魔法屋さん』ではマルチプルアバンダンス初級・中級・上級 講座開催リクエストを受け付けます。

そう。私自身信頼をもって、オリジナルヒーリングの技術として使用しているマルチプルアバンダンス

マルチプルアバンダンス公式サイト

このマルチプルアバンダンス 初級・中級・上級 ファシリテーター資格をMiboは取得いたしました。

講座内容の詳細については下記リンクを参照ください。

ヒーリングセミナーご案内


超感覚ヒーリング『マルチプルアバンダンス』は、あらゆる『豊かさ』の在り方にフォーカスし、

お金や恋愛、健康や仕事の関係性はどの様に影響を与え、自分自身が承認しているのか。
何を持って違和感なく自分の道を選択してゆくのか。
そのプロセスの道筋を理解しようと思えば理解できる手法は既に用意され、
準備が出来れば腑に落ちる形で現実として現れる。

それって何?を学べるヒーリングメソッドです。

私自身、このマルチプルアバンダンスを学び、『豊かさとは何か』と向き合い探求しています。
実際『自分自身が望めば目の前に求める事象が現れる』ことを多く目の当たりにしました。

今までやってきた物事は多くの『伏線』でしかない。
その『伏線』を現在の自分の意志と目標をもって作り上げ、願望を実現する

そしてその願望への障害があったとして、何が原因かを気づき、癒すことで、自分自身の霊的成長と共に現実を作り上げる
そんなある意味地に足のついた形で根本的豊かさとは何かを気づき、その求める『豊かさ』を後押しするモダリティだと思います。

今まで”スピリチュアルヒーリング”と聞くと、魔法のような呪文を唱え、
“なんだか気持ち良い”気分になり、
“なんだか希望がかなったような、そうでないような”、”ふわふわしてるけどまぁいいか。”

となんだか抽象的なイメージが多かったのではないでしょうか?


マルチプルアバンダンスはある意味そこをストイックに、なぜ”実現されないのか”を真摯に向き合い、
理解しようと思えばその手法は用意されています。

この世界の霊的仕組みやバランス。衣・食・住・自然・動物・太陽系・宇宙。
あらゆる物事が身近な事象に繊細に、力強く影響を与えているか。

そんなたくさんの気づきを与えてくれるヒーリングメソッドです。

まずはオリジナルヒーリングにて”マルチプルアバンダンス“を提供しておりますので、
どの様なヒーリングメソッドか是非お試しください。

ご興味がありましたら、是非お問い合わせを。


日本最大級の無料占い&コラムサイト『カナウ』さんで毎月Miboのコラムを配信しています


『ロジカルな魔法屋さん』Line公式アカウントはじめました!
お得な最新情報やお友達限定ヒーリング等、興味がある方は要チェック☆

友だち追加


鑑定・セッションはしばらく zoom・skypeでのみ対応しています。